楽しい♪

 今、この仕事をすることがとても楽しいです。自分の中で、骨格構造のしくみがかなり確かに分かってきました。


 教えられたとうりにやろうとしてもうまくいかないことがよくあって、よく分からなくなった時期もありました。


 そんな中でも自分を信頼して通ってくれているお客さんにはほんとに涙が出るくらいの感謝の気持ちしかありません!


 そういうお客さんたちのおかげで、分からなかった部分がかなりわかるようになり、自分なりの新しい発見もあり、その結果も出てきているのですごく楽しいです。


 調子よくしてあげたい!という気持ちとは裏腹に、思いどうりにいかないことが多々ありました。



 すごく悲しくてくやしくてやりきれない気持ちで涙が出ることもありました。



 あきらめそうにもなりました。だけど、すべてが学びでした。



 人体の仕組は神秘的です。



 だけど、必ず作られている仕組みというものがあります。



 その仕組みの中で骨格は衝撃を受けることで歪みの原因を作ります。



 絶対にあきらめません。技術だけでなく、気持ちの面でもとても成長させてもらっていることをひしひしと感じています。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【楽しい♪】
 今、この仕事をすることがとても楽しいです。自分の中で、骨格構造のしくみがかなり確かに分かってきま
  • 2012/10/27 17:28
  • URL
まとめ【楽しい♪】
 今、この仕事をすることがとても楽しいです。自分の中で、骨格構造のしくみがかなり確かに分かってきま
  • 2012/10/27 17:28
  • URL
