出産時の歪み

  • Day:2011.12.03 16:48
  • Cat:施術
 こんにちは☆



 今一番若い人で5歳の子の施術をしています。



 5歳で!?って思うかもしれませんが、年齢は関係ありません。



 子供は骨がとてもやわらかいので改善は驚異的に早いです。



 その5歳のMちゃん、自覚している症状はかなりあります。



 咳が朝晩でる。胸が痛かったり、おなかが痛かったり、足が痛かったりする。



 寝つきが悪いなど。



 Mちゃんの出産時は頭が出てきている途中で一度とまってしまったとの事。



 出産時に歪みの原因があります。



 そのほかにもよく転ぶそうで、あちこち打っていて、半年前には雲梯から胸から落ちたそうで息ができなかったそうです。



 初回は、肋骨の歪みをメインにお尻と頭の歪みを手で戻していきました。




 次の週、胸の痛みや咳があまりなかったとの事。2回目は頭を中心に手技で戻しました。




 3回目、顔の歪みがだいぶ整ってきた感じがします。始め見たときは、耳の高さが全然違ったのがだいぶ変わりました。この日も全身を施術。やはり出産時の原因であろう側頭骨の歪みが大きいです。





 今日は4回目でした。側頭骨をメインに施術。前回よりは整っているもののまだ大きな歪みがところどころに残っています。




 最初の頃は緊張していて表情も硬かったですが、なるべく心配させないように白衣を脱いだりしてやっていましたが、今ではすごく明るくて、施術中はあまりじっとはしていないのですが、ちゃんとベットに寝てくれています。



 本人も楽しみの様で嬉しく思います。




 Mちゃんがずっと健康で、楽しく過ごせるように願って、これからも調整させてもらいます。




 ありがとう♪
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。