FC2ブログ

手のしびれが一度で改善

  • Day:2011.11.22 16:58
  • Cat:施術
 今回2回目のHさん。


 主訴は肩と腰。


 そのほかにも胸が詰まるような感じ、どれだけ寝ても眠たい、という症状を聞いていました。


 体の歪みを見ると、全体的に大きく歪んでいます。


 まずは体の基準である骨のラインから整えていくことにしました。


 RO4→RO7→S4→OCB43→C7→RO11


 只今、2度目の施術の真っ最中なんですが、いらっしゃった時の様子は変わった感じがしないとの事。


 脇腹が2日前から痛いとの事で、そちらから骨を戻していくことに。


 すると、Hさん「ひとついいことがあったの。手の指のしびれがとれたの。」


 僕「おお!それはよかったねー!」


 主訴の症状ではなかったので忘れていたようでしたが、よかったです☆


 さて今日はさらに楽になってもらえるかな?


 さっきからずっと眠っています。


 骨が元の状態に戻る時って気持ちいいんですよ。本当に。


 決して痛くはないんですね。痛みはサインですから。


 ここが悪いですよって教えてくれてるわけです。


 なので良くなる時は痛くてはいけないわけです。


 そして知らない間に眠ってしまいます。


 そういう場所ほど、効果が高いです。なので安心。。


 あと頭のポイントひとつを戻して終了です。


 終了、と思いきや、肩は楽だけど、手を広げたときに肋骨の前が痛くなったということで確認すると変形がありました。(RO4-L変形)最後にその変形をとって終了。見事に痛みはなくなりました。


 全体的にすごく楽になったとの事。よかったです。


 ありがとうございました☆^^


 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。