一度の施術で頭痛と肩こりが改善

  • Day:2011.06.06 18:35
  • Cat:施術
36才のOさん

症状

・肩こり

・頭痛

・手の痺れ

・腱鞘炎

・ひざの痛み

・体のだるさ

頭や体に衝撃を受けた記憶

・小学生のときに、遊具から頭から落下

・小さいときに高い高いで頭からコンクリートの上に落とされた

////////////////////////////////////////////////////////////

 小さいときに2度も頭を打っています。


 ほかにはあまり歪みの原因となることはなかったようです。


 原因の頭から施術開始


 側頭骨、頭頂骨、首と骨を戻し初日は終了。


 「めっちゃ楽~!」


 かなり頭の歪みが大きかったので、元に戻った開放感はとても大きいようでした。


 顔が変わっていることも確認してもらいました。


 一週間後、2度目の施術の日、調子をうかがうと、あれから一度も頭痛がなかったようでした。


 肩のこりもあまりないとのこと。


 この日は肋骨下部(7番8番)の捻じれ(変形)をゆっくりと戻して終了。

 「楽~!」

 また楽になってもらえました。

 Oさんは幸い頭以外にあまり原因がなさそうなので、改善が早いです。

 もしこの歪みの上から、事故にあったり、お尻を強打したりなどの歪みが重なっていれば、全身の歪みが複雑になり、こんなにすぐに効果は感じられなかったと思います。


でももしそうだったとしても、時間をかけて施術していけば必ず改善していくのでご安心ください。


 Oさんのこれからが楽しみです☆
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。