背が伸びた!?

  • Day:2011.05.17 15:28
  • Cat:施術
 側弯症のMさん31歳


 原因となる打撲歴は、


・5年前に階段の上から下までお尻で滑り落ちて尾骨を骨折

・小学生の頃バックしてきた車にひかれて後頭部などを打つ

・スノーボードで首などを打つ

・滑ってアルミのゴミ箱に脇腹を打つ

・ソフトボールで顔面にボールが当たる



 初回の症状は、


・肩こり

・腰痛

・イライラすることが多い

・鼻血がよく出る

・背中が誰かに撫でられているようにぞわぞわする




 などでした。


 とにかく全身に歪みの原因があるため体はきついはずです。


 調整すればするほど症状は治まり楽になっていく一方で、


 歪みのバランスを取って頭痛になったりすることがありました。


 調整すればすぐに治まるのですが、全身の骨が引っ張り合っている状態なので無理もありません。


 最近はほとんどの症状は治まっていて、調子が悪い時に調整という感じでしたが、


 今回、施術を始めて全身をチェックするときにふと気づきました。


 「Mさんってこんなに背が高かったっけ??」


 「最近知り合いにもよくいわれるんですよー」


 うつ伏せでチェックすると、弓なりに曲がっていた体がほとんどまっすぐに伸びていることに気が付きました。



 毎回、この骨格調整法のすごさを実感しています。


 
 体に不調を感じている方は、根本から骨格を調整してみませんか?



 左右がバランスよく(シンメトリー)整ってくると、あらゆる症状が改善されていきます。



 人によって、改善するスピードは違いますが、どんな症状でもあきらめなければ必ず改善することを信じて、心を込めて施術しています。
 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。