FC2ブログ

初めての方へ 
お店の情報、施術の流れなど
右のカテゴリーのところから見ることができます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 少し前の大雪大変でしたね^^;今はだいぶ溶けて安心しました。

 仕事の前の雪かき大変でした。

 最近よく
「ここにきて体治してなかったらこの大雪乗り越えれなかった」
っていう嬉しい言葉をもらいます。

 ありがとう☆

 あきらめずに通い続けてくれるお客さんがいる一方で、
改善する前にあきらめてしまう人もいます。

 僕にはサポートすることしかできません。

 実際によくなるのはお客さん本人だからです。

 いくら治してあげたくても治してあげられないんです。

 でも来てくれるお客さんの体は絶対に治すときめます。

 開業して以来、たくさんの人の体を施術させてもらって、
一週間ごと、一日ごとに確実に技術は進歩していっているのを感じます。

 あきらめなければ必ず改善します。自信を持って言えます。

 人によって数回や一回でも劇的に改善される人もいれば、
安定するまでに何か月もかかる人もいます。

 それは、その人の今まで生きてきたなかで、
体に衝撃を受けた経験が多いほど、衝撃の強さが大きいほど、
その分骨を元に戻していくのに時間がかかるのです。

 体の歪みは、どんどん蓄積されて、全身でバランスを取り、
またその上から歪みが重なり、どんどんと複雑になっていきます。

 体に衝撃を受けるたびに糸が絡まっていくというイメージをしてみてください。

 絡まっていけばいくほど、ほどくのに時間がかかります。

 それでも確実にほどけていくのです。

 自分が良くなるという思いがなければ僕は体に触れることさえできません。

 骨格が整ってくると、内臓も正常な働きをしてくれるようになります。

 体が軽くなり、気分も明るくなっていきます。

 僕は自分の地域を明るく楽しく幸せな人たちでいっぱいにすることが夢です。

 すこしずつ、そうなってきていることを感じます。毎日幸せです。

 どうか、自分の体をまず一番に大切にしてください。

 自分が変われば周りも変わってくるからです。

 ここまで読んでくれてありがとうございました☆

 また施術内容も書いていきます。

 気の向いたときに書いてます。またみてくださいね☆

 みんなの幸せを心から願っています☆
 

 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。