FC2ブログ

久しぶりの更新です

 すっかりブログをサボっていました^^;



 今日は独り言にお付き合いください。



 ちょうど一ヶ月前、沖縄にHSTI骨格調整法、最高ランクの技術を学びに行ってきました。



 1週間滞在してきました。



 いやぁ沖縄!いいとこでした。



 なにがいいって、沖縄の人の優しさがいいです。



 独特なんですけど、昔ながらの純粋さを自然と受け継いでいる様な感じがします。



 沖縄の人は、年配の人をとても大事にします。



 特におじいちゃん、おばあちゃんを尊敬しているそうです。



 そういう所に、人としての基本的な姿勢が養われているんだと思います。



 4年前に初めて沖縄に訪れたとき、沖縄の友達とランチを食べに行きました。



 ファーストフードだったんですけど、従業員のお姉さんがとてもとても親切で衝撃でした。



 それでその沖縄の友達に「あの人とっても親切やね~」っていうと「え?そうなの?普通だよ」って言うんですよ。



 基本的にみんなが優しくて親切なので、当たり前なんですね。




 こういう土地で、HSTI骨格調整法という素晴らしいものが生まれたのが分かります。




 このHSTIの創始者、比嘉進は、うつ病や自殺などを始めとする心の病を治したいという思いが初めにあったそうです。



 そして、人間は不可分の存在だということで、まぁ心と体は分けることができないということですね。



 体が辛くなれば、心もつらくなるということです。



 そして、体の歪み=骨の歪みを整えることが結果的に心の病を改善する方法だというところにたどり着き、この骨格調整法を創り出したそうです。



 体がきついと元気でいるのも辛いですよね。よく分かります。



 体が爽快だと、心も爽快。繋がっていますよね。



 話は変わりますが、沖縄で学んだ技術、かなりすごいです。



 今まで何度やってもしばらくすると戻ってくる歪みをしっかりと安定させることができるということがわかりました。



 帰ってきてからの一ヶ月間、この技術で調整したお客さん全員に効果が出ています。



 そして何よりいいのが、今までは、調整することでバランスをとって違う場所に歪みが出てきたりすることもあったのですが、それがないんです。



 いつもそのことを心配していたのですが、その心配がなくなりました。



 曲がった足なんかも、かなりまっすぐに伸ばすことができるようにもなりました。



 今のところ怖いものなしです。



 必ず改善することが分かります。




 今日はこの辺で。



 辛い症状にお悩みの方、連絡待ってます。



 僕に任せてください!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。