根本の確認

お久しぶりです☆

いきなり涼しくなったのを通り越して寒くなりましたね。

急激な温度変化で体調を壊したりしていませんか?

僕はいま自分の体を治してもらいに定期的に大阪に行っているので、徐々に体の調子はよくなってきています。

自分の体を大切にすることって大事ですね。

自分が楽になって楽しくなったら、人のことも楽に楽しくしてあげることもできるんですね。

とくに僕はそうする仕事をしているので、なおさらですね。

「自分をまず楽にしてあげる」

これは自分のことが好きじゃないとなかなかできることではないです。

自分が嫌いだと、ますます自分を痛めつけてしまいます。

根本です。

また改めて自分を好きになるということのことの大切さを確認中です。

「私はゆうやが大好き!」

昨晩ベットに入って心行くまで言い続けて眠って、今日も言っています。

それだけでいつもより楽しいの☆

お客さんの体もこれだってところが見えてくるし。

これが根本なんですよね!

それを少し見失い気味になって、またはっきりと認識しました。

毎日言い続けます。

「私はゆうやが大好き!!」

あー楽し)^o^(
スポンサーサイト

やはり原因!

 こんにちわ☆

 やはり原因!原因あっての結果なんですよ。

 いろんな症状は結果なんです。

 絶対にそうなる原因があって、その原因は誰一人同じ人がいないように、誰一人まったく同じ歪みの人はいません。

 ちょっと転んだとか、頭をぶつけたとか、そんなことが無数に歪みとなって体(骨)に蓄積されています。

 たとえ同じ様な歪みをしていたとしても、おんなじ原因でそうなったとは限らなくて、まさに人それぞれがそれぞれにパズルのように歪みが募っています。

 原因あっての結果だから、原因を見つければいいわけです。

 一つ一つの原因を確実に元に戻していく。

 これがHSTi骨格調整士の役割です。

何があってその時どうなってどう骨が歪んだか。

 それをとことんイメージします。

 仮説を立てて、実際に触って押してみて、それが心地よかったり気持ち良ければそこに原因のある確率はとても高いです。

 人の体は、元の状態に戻るときは気持ちよく感じるようになっているみたいです。


 さぁて午後からもがんばろー☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。