HSTIとの出会い

今から5年ほど前にこのHSTI骨格調整法に出会いました。

当時の僕は医者に見離されるくらい重症のヘルニア持ちでした。

この骨格調整法に出会う直前は症状の末期でした。

どういう状態でも痛くて辛くて、椅子にさえまともに座れない状態。

そんな状態で仕事をすることもままならず絶望感の中で出会ったのがこのHSTI骨格調整法です。


 人の体はとても正確に作られています。

そしてその骨格はある法則を元に頭から足の先までがバランスをとりあって成り立っています。

 何か強い衝撃などで一部分の骨が歪むと、その部分のバランスをとるために体中の骨が対応してゆがんでゆきます。

強い衝撃などの原因で歪んだ部分の骨は自分の力では元の状態に戻る事ができず、一生体に蓄積されます。

その原因が子供の頃だったとしてもです!

  その原因を見つけだし、歪んだ骨を一本一本正確に調べ、じんわりと元の状態に戻すのがこの骨格調整法です。

 体は元の状態に戻りたがっているので、施術はとても心地よくて、ほとんどの方が知らない間に眠ってしまいます。

決して痛みがありません。

 僕はこのHSTI骨格調整法に助けられました。

今度は僕がこの骨格調整法で助けられたらどんなにいいだろうという想いで始めました。

 頭痛、腰痛、肩こりをはじめ、さまざまな症状が改善しています。

 辛い症状に悩まされている方。

大丈夫ですよ。

僕自身が証人です。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。